婚活日記②

おはようございます!

 

ひよこです☺️

婚活日記2人目‼️

 

2人目は仕事をバリバリやっているフットワーク軽めの大阪人✨

 

将来独立をしたいわたしにとって

良い刺激になりそう♪と思って

わたしから会いましょう〜とお伝えしました✨

 

リモートワークの合間に来てくれて少しだけ会いました♪

 

うん、面白い‼️笑

付き合うとかはないけれど

友達とかにとっても楽しい存在。

 

そしてビジネスの思考も持ってる方なので

とっても学びになりました🍀

 

今後も情報交換しあえたらなって思いました✨

 

今回使ったのが

二子玉川の蔦屋書店♪2/1にオープンしたシェアラウンジ‼️

時間制で場所を借りてその時間食べ飲み放題♪

勉強や仕事をしている人も沢山いてとってもいい空間でした💓

リモートワークにも良さそう♪

蔦屋書店/二子玉川蔦屋家電に有料「シェアラウンジ」開設

https://www.google.co.jp/amp/s/www.ryutsuu.biz/store/n020442.html/amp

 

 

 

 

恋愛に関わらずやはり色んな人に出会えるのってほんとに楽しいし好きだなぁって実感。

 

 

ルーチンの日々決まり切った日々

周りの人も変わらない

 

っていう日常が少しここのところ続いていて、

婚活をはじめて

相手を知ろう、知りたい

新しいことを知りたい

って思うようになりました💓

 

まだまだ30代色々挑戦して、新しいことに取り組んでいきます😳

 

 

ひよこ🐣