婚活日記③

おはようございます♪

最近めっきり寒くなりましたね🌸

春がもうすぐ!と思っておりましたが、まだかかりそうです🥺

 

それでは婚活日記はじめます!!

 

つぎに会った人は

仕事が忙しそうな33歳くらいの男性✨✨

子供向けのイベントのお仕事で全国走り回ってるようです!

 

ラインをしているときから

自分よがりな感じとかペースがあんまり

合わないなぁと思いつつ

 

ひとまずあってみました💕

 

うーーーん、次会うことはないかな🥺って感じ。

やはりLINEのペースって実際会ったときの会話のペースと同じで

わたしをみていなくて、

ひとりよがりな感じがしました😳💦

 

まぁ高めのお蕎麦を食べて解散!

会ってる時も仕事やらの連絡で携帯を

すごく触っていてこの人と付き合うと

大変だなぁ🥺って肌で感じました笑♪

 

わかってよかった🌸

 

 

それではまた♪

 

ひよこ