看護師の婚活日記

はじめまして♪

30代の看護師のひよこです🐥

わたしは、数ヶ月前にマッチングアプリをはじめました!

わたしは最初めちゃめちゃマッチングアプリに抵抗がある方でした!

最初はメッセージをやりとりするのが面倒なのと、自分も相手も写真と文字だけで判断される(する)ことにすごく違和感を感じて🥺

やめて→友人にオススメされてはやって→面倒でやめて→周りでマッチングアプリを機に婚約した知り合いをみて→やって

を繰り返してました💦

 

その中でInstagramで婚活の塾長 hidetaka_y_→非公開となってますがリクエストしたら100%承認してくれます🤣

InstagramのLiveをみてからマッチングのコツを知り、振り切って3個くらいマッチングアプリを登録してみました❤️

そしたら相性があったのが、タップル✨

タップルで1月から今日まで3人にお会いしましました🌸いまは恋人候補はいません🤣

でも、なにより婚活を楽しめていることが収穫だな〜✨って思います☺️

このご時世なので会いづらい面もありますが予防はしっかりしつつ、配慮しながら楽しみながら婚活していきます♪

 

婚活というより色んな人のことを知る、時間を共有するって素敵だなって思います💓

 

そして、今日もお一人お会いしてきます😳

またそのことは書かせてください🍀

 

ではでは❤️

ひよこ🐤